越谷市蒲生駅徒歩3分南越谷駅徒歩10分

自宅教室 ロージア (女性限定)

 

働くお母さん、子育て卒業お母さん応援♪

お花で笑顔を応援♪

ハーバリウム講師

坂本もね  です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

明日ワークショップやります。

 

 

以前よりお知らせしていたヤマダホームズ三郷展示場での

ワークショップ出店が決まりました。

お返事を頂いたのは、つい先ほどです。

今の時期にどうするんだろう?と気にかけていましたが

お返事が決定したので

ロージアは明日

日曜日  14時~16時の2時間

マスク着用、除菌ウェットティッシュ持参で

お客様をお迎えしたいと思います。

 

何故この時期に・・・と考えました。

起こる事には意味があります。

これはきっと私に笑顔を届けておいで~と

言われているような気持ちになりました。

 

 

せっかくの!?笑顔がトレードマークですがマスク着用・・・

声だけでも聞いて笑ってもらえたら嬉しいです。

 

明日の準備もできました。

主人も仕事なので手伝ってもらいます。(車出してもらって荷物運び)

 

最高の笑顔でお待ちしていますねキラキラ

 

 

 

 

2本セットで2000円で作れます。

埼玉県三郷市にある

三郷展示場です。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


@855agmrb