越谷市蒲生駅徒歩3分南越谷駅徒歩10分

自宅教室 ロージア (女性限定)

 

働くお母さん、子育て卒業お母さん応援♪

お花で笑顔を応援♪

ハーバリウム講師

坂本もね  です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

お客様のご希望でサークルボックス(丸い型の箱)

でのフラワーボックス作りをしました。

ウェルカムドリンクをはじめに・・・

昼食やティータイムをしながら

楽しく作りましたフラワーボックスがこちらです。

 

 

 

 

 

事前に主役になるお花の色

ボックスのタイプ

をお聞きしてサポートさせて頂きながら

ご自分へのご褒美にと作っていらっしゃったのが

印象的でした。

 

ロージアへのご指名本当に

ありがとうございました。

 

フラワーボックスを見て

毎日元気チャージしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 


@855agmrb