埼玉県越谷市蒲生駅徒歩3分

南越谷駅徒歩10分
自宅教室
 
お花で笑顔を届けたい!
ロージア代表  坂本もね  です。
 
 
連休明け皆様お疲れ様です。
身体を休められましたか?
桜も咲き出かけましたか?
今このような時私達は
どう行動すれば安心できるのでしょうね?
考えてしまいますね。
 
とにかく!
うがい
手洗い
マスク
免疫力を高める
食事を、きちんとする
できることをやる!
につきるかな?
 
今週も皆様も私も体調に
気をつけて過ごしましょうね
 
 
私もこれから出かけます。
 
土曜日の自宅教室の模様は
もう少しお待ちください。
 
楽しくて時間が経つのが
早かったです。
 
今日もできる範囲で
ストレス解消して
気持ちを入れ替え
スタートしましょう!
 
それでは本日も自分らしい
一日をお過ごしください