越谷市蒲生駅徒歩3分

 

 

ハーバリウム講師

ロージア代表  坂本もね  です

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

今の私にできること・・・

お花で笑顔になってもらうこと

花には心をほっとさせる力があります。

心を明るくさせる力があります。

生花なら香りからのリラックス効果

目から入る色の美しさがあります。

 

 

今の私もお花の力が助けてくれています。

いろいろな不安、怖さ、閉鎖感など

是非お花で気持ちを明るく!

自宅の中でも春を感じて

生活に取り入れてもらえたらと

心から思います。

 

最近は自宅教室に来てくださる方も

増えました。

ロージアでは万全を期してお客様への配慮を

させていただいております。

 

東武スカイツリーライン蒲生駅より徒歩5分

女性限定ハーバリウム教室です。

 

ロージア自宅教室

 

 

ハーバリウムボールペン人気ですよ♪

春色のハーバリウムボールペン作りませんか?

 

本日も大切な貴方も私も良い一日になりますように