越谷市蒲生駅徒歩3分南越谷駅徒歩10分

自宅教室 ロージア (女性限定)

 

働くお母さん、子育て卒業お母さん応援♪

お花で笑顔を応援♪

ハーバリウム講師

坂本もね  です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は久しぶりに息子が来ます。

このブログを読んでくださっている方にも

子育て卒業お母さん

いらっしゃいますか?

いくつになっても親は

子供が可愛く心配です。

 

それでも私は子供に頼らず

余計な心配をかけずに!を心に

講師活動もその理由の一つです。

 

離れているあいだにも

互いが好きな事で自立する!

 

いくつになっても遅くない!

自分のやりたいことを

やったほうが毎日生きてるな!って

実感できる!

 

私もまだまだ勉強です。

今日は近場で桜を見ながら

小さな春を見つけようと

思います。

 

公式LINEではレッスン受け付けて

います。

 

本日も皆様方に笑顔の花が咲きます

ように

 

 

 

 

 

 

 



@855agmrb


でも検索できます。