大切なあなたへ

 

ハーバリウム講師

ロージア代表  坂本もね  です。

 

今朝は私の大好きな田宮陽子さんのブログを

リブログさせて頂きました。

 

 

今ニュースを見ても暗い情報が多い中

自分の判断で少しでも

生活の中に明るさや楽しさ、笑顔が免疫力を

あげる大きな力になると思います。

 

栄養バランスも大事ですが・・・

美味しいと思わなければ

栄養になりませんからね・・・

 

 

ちょっと贅沢な食材やデザートで心を癒したり

たとえ1本のお花でもキッチンやテーブル

にあるだけでも心が癒されると思うんです。

 

 

 

自分を楽しませる!

どんなに小さなことでもいいと思います。

明るくなること・・・

小さなしあわせ探し・・・

今日も私としませんか?

 

 

そんな私は会社の近くの美容室で

とりあえず髪を染めてきますね。

カットもしたけど

お楽しみは少しずつ・・・ということにします(笑)

 

 

私の大切な貴方に今日も少しでも

微笑む瞬間が笑顔がありますように

 

ロージア代表   坂本もね