大切なあなたへ

 

ハーバリウム講師

ロージア代表  坂本もね です。

 

昨日の投稿は

新型コロナウィルス感染の状況により

どうなるかわからない状態でのお仕事でした。

運営さんよりインスタにアップされましたので

私も載せさせて頂きました。

 

今回選んだ私のハーバリウム用の瓶は

コロッとした手のひらに乗るスクエアタイプ50ml瓶と

円筒タイプ100ml瓶です。

一番最初に作るのには

作りやすくどこから見てもドライフラワーや

プリザーブドフラワーが見えるので

とても綺麗なハーバリウムが作れます。

 

私は、そこに色の持つ力も詰め込んで

みてもいいのでは?と思います。

 

たとえば・・・

 

ピンク→愛情運、恋愛運、家庭運

オレンジ→仕事運、活動的

イエロー→財運、金運

白 → 全体運、浄化、本当の自分を取り戻す。

赤 →健康運、勝負運

青 →メンタルの安定

 

このような意味が含まれますので

ちょっと差し色にしてみてもいいと思います。

 

 

 

50ml瓶と100ml瓶2本セットで2000円  10名様

とってもお得なセットができます。

 

 

3/29 日曜日

 

14時~16時

 

ご参加お待ちしております。

 

ヤマダホームズ 三郷展示場