大切なあなたへ

 

ハーバリウム講師

ロージア代表 坂本もね です。

 

日曜日皆様如何お過ごしですか?

こちら埼玉は雨で寒いです。

そして3週間続けて仕事です。

私も会社にいます。

 

私は主人の応援団長ビックリマーク

だと思っています。

一人で作業するとしても

事務所に誰かいるのと居ないのとでは

気持ちが違うと思うし

自然と会話ができるし

何より笑い合えるしラブラブ

 

 

 

 

笑顔って大事だと思います。

自分も相手も心が明るくなる!

ストレスも軽減される!

免疫力も上がる!

 

そして楽しい気持ちになる!

 

 

私が人のお役に立てること・・・

大好きなお花で気持ちを明るく

笑顔になってもらうこと・・・

 

普段の日常からひと時でも離れ

自分だけの時間をワクワクしてもらうこと

そして元気になってもらうこと

 

このことが私がご提供できることだと

いつも思っています。

 

今日の日曜日

私の大切な方々が

楽しく一日が過ごせますように