大切なあなたへ

 

ハーバリウム講師

ロージア代表 坂本もね です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

フラワーマニアの私は

ここ数日ブリザーブドフラワーが

作りたくて作りたくてラブラブ

気持ちがワクワクしていました。

 

 

そしてやっと昨日

作品を作ることができましたクローバー

 

吉川市のグエリールエクラ

柿沼幸子先生に感謝です。

 

 

それでは出来上がった作品の紹介です。

 

 

淡い紫を基調に作りました。

 

 

こちらは円形に

明るいビタミンカラーを基調に

オレンジ、黄色、クリーム色を

使って作ってみました。

 

 

更に練習を重ね

ロージアでもお作りできますよう

精進してまいりますので

その時期が来ましたら

どうぞ宜しくお願い致します。

 

今この現状で自分の好きな事

やってみたいこと

楽しいと思えること

やってみたいことを

行動に移せること

惜しみなく全てを教えてくださる

先生に出会えたことに

心から感謝致します。

 

ワクワクがとまりませんラブラブ

 

本日も寒いですね。

大切なあなたも私も体を大切に

今日という日を大事にすごしましょうね