大切なあなたへ

 

ハーバリウム講師

ロージア代表  坂本もね  です。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

コロナウィルスで毎日不安だったり

いろんな事で困った状態になっていますね。

 

 

今日も会社に来ていますが

道中ドラッグストアーやスーパーに

もう人がならんでいました。

 

あれはマスクの列?トイレットペーパー?・・・

確かにコロナウィルスに限らず

この時期花粉症の方もいますから

マスク必要ですよね!

 

トイレットペーパーだってなくなったら

大変!!!

 

その気持ちわかるんですが

誤情報に振り回されることなく

きちんとした情報を見聞きして

できるだけ冷静な行動を取ろう・・・

 

私はそんなふうに思っています。

気持ちのどこかでは

本当に家にトイレットペーパーのストックが

無くなってから買いに行ったのでは遅いことくらい

わかっているので・・・

予備に買っておくことは普段からしていますが

いざ買いに行ったときにトイレットペーパーが

なかったら焦りますよね・・・

 

 

その他にも気がかりなことは沢山ありますが

動向を見守っていきたいと

思っています。

 

私は会社に缶詰めなので

人との接触は無いに等しいのですが

お休みの今日・・・

皆様はどう過ごすのでしょうか?

 

私はアーティフィシャルフラワーや小物たち

を沢山見て買ってきたいです・・・

人混みかどうか行ってみなければ

わかりません。

 

どう行動すればいいのかな・・・

 

ストレスを感じながらも

そんな自分を認めてゆるして

今日という日を自然に癒してもらおうかな

 

大切な貴方も私も上手いストレス解消していきましょうねキラキラ

 

もねさんの独り言でしたクローバー

 

こんな時はきれいなもの見よう・・・

 

 

 

太陽の日差しは免疫力を高めます。

自分にできる気分転換と対処方法をきちんとして

少しでも心が落ち着きますように・・・