大切なあなたへ

 

ハーバリウム講師

ロージア代表 坂本りえ です。

 

 

昨夜自宅サロンにて

ハーバリウムボールペンを

作られたお客様より嬉しいご報告を頂きましたキラキラ

 

ご自身で作られたハーバリウムボールペンを

使ってお仕事で契約がとれました!」

ありがとうございました。とのことビックリマーク

 

私も、とても嬉しかったです。

ご契約された方もハーバリウムボールペンを見て

とても綺麗ねキラキラとおっしゃってくださったそうですクローバー

 

 

そしてハーバリウムボールペンをお作りしたお客様からは

私のブログから元気をもらっていますキラキラとも書いて

頂けましたクローバー

でもねキラキラ一番頑張ったのは作ったお客様ご自身ですよキラキラキラキラキラキラ

私は、ちょこっとお手伝いしただけなんですよウインクしかし・・・

 

それを読み本当に感謝するのは私の方だなぁクローバーと思いました。

私の想いが誰かに届いているビックリマーク

必要な方に届いているんだビックリマークと続けていくことの大事さを

かみしめた夜となりました。

 

 

私は人の応援をするのが大好きです。

そしてなんらかの結果がでたら

自分のことのように嬉しくて

心からよかったねー!よかったなぁ!と

思うのですクローバー

 

 

これからも一人でも多くの方の力になりたいビックリマーク

そう思って講師活動を続け、自身も前進しながら

そしてなにより楽しみながらやっていく気持ちを

あらたにしましたキラキラキラキラキラキラ

 

本当に出会えた方々に感謝致しますクローバー

 

 

昔から何故か私は人のご縁についていますキラキラ

他にも昔からいいことを沢山言ってもらえますキラキラ

それを素直に信じている自分もいますキラキラ

何故かって・・・

それが本当になるからですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

なので出会った方には感謝ラブラブ

ブログを通して出会った方にも感謝ラブラブ

目にみえないけど必ずいてくれる神様、守護霊様、ご先祖様に感謝ラブラブ

太陽キラキラキラキラキラキラキラキラ自然に感謝する日々ですラブラブ

 

 

今日は木曜日ビックリマークあと少しでお休みの方が多いと思いますビックリマーク

今日という一日を自分ができる範囲で乗り切りましょうねビックリマーク

そして、どんなに小さな出来事でも

うれしいなぁラブラブのしあわせさがしラブラブ私としましょうビックリマーク

 

それでは、貴方も私もミラクルハッピーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

このキラキラのハーバリウムボールペンでご契約キラキラ

おめでとうございますキラキラ