皆様おはようございます。

 

ロージア代表 坂本もね です。

 

昨日は嬉しい出来事が沢山ドドドドーーーっと

起きた日でしたキラキラ

 

 

 

以前から頼んでいた一目惚れのマニキュアアートの

指輪が届いたりクローバー

 

主人が私のために知らないうちにCDを頼んでくれて

いたものが届いたりクローバー

 

こんな感じのひざ掛けが欲しいなぁ・・・と思っていたものが

入ったお店の正面にあって、しかも半額セールで購入できたりクローバー

 

 

たまごを買わないとビックリマークと思っていたらスーパーの入り口で

簡単なアンケートに答えたらたまごひとパック無料でもらえちゃったりクローバー

 

 

夕方から怒涛の如くビックリマークつきまくりキラキラキラキラキラキラ

家に帰ってもルンルンで←古い?

動けましたウインク

 

 

一つ一つの出来事に感謝していますクローバー

 

 

 

さぁ今日も自分を大切に

今の私が出来る範囲のパーフェクトな一日を

送ろうと思っていますラブラブ

 

自宅サロンのお客様とも気持ちのいい

優しさを感じるやりとりをさせて頂いておりますキラキラ

 

 

わたし・・・しあわせものだなぁドキドキ

 

 

ハーバリウム作りビックリマークしてみたい方

お気軽にご連絡くださいませクローバー

プロフに書いてありますメールアドレスで

私とつながりますクローバー

 

みんなが楽しいと思える日々が沢山ありますようにクローバー

是非あなたとお会いできる日がありますようにクローバー

 

 

それでは、本日も自分を大事に

大切な一日を一緒に過ごしましょうねクローバー

 

 

 

 

マニキュアフラワーキラキラ