皆様おはようございます。

 

今日は遅い出社です。

 

まぁ・・・嵐の前の静けさを感じますがビックリマーク

 

だからこそ今できること!

 

心おきなく自分ワクワクラブラブでやっていますクローバー

 

近づいてきた2/2島忠ホームズ草加舎人店出店準備も

 

ワクワクしながら・・・ラブラブ

 

空いた時間で会いたい人に会いに行ったりニコニコ

 

明日は、またまたGACKTさんのライブへ行きますキラキラ

 

そんなに凄い大きな出来事でなくても

 

日々小さな嬉しい出来事が皆さんにも私にも

 

あると思うんですクローバークローバークローバー

 

誰かと笑えること

 

お喋りができること

 

テレビを見て笑う事

 

部屋を綺麗にして気分が良くなること

 

どんなに小さなことラブラブにも

 

感謝の気持ちや、ありがとうの言葉キラキラ

 

自分が与えたものがかえってくるキラキラ

 

だからこそ人にやさしくなれるんだと思いますラブラブ

 

以前から書いていますが

 

当たり前は無い!

 

なにかしてくれたら、どんなにちいさなことでも

 

ありがとう  ですよねキラキラ

 

そんな気持ちで毎日を過ごしています。

 

自分にも無理をしない、パートナーにもカッコつけない((笑)

 

なので心穏やかな気持ちでいられます。

 

私は私でいいんです。

 

それは主人も言ってくれます。

 

そしてお互い協力しあい助け合いして

 

どんなことがあっても乗り越える覚悟もしています。

 

なんだか難しい話になっちゃいそうなので~

 

でもね、毎日楽しいですよキラキラキラキラキラキラ

 

今日もコツコツビックリマークとやりますビックリマーク

 

皆さんも私も出来る範囲がパーフェクトビックリマーク

 

今日という一日を大事にお過ごしくださいねクローバー

 

 

画像悪いけど

先日の水戸で見つけためじろキラキラ

なんだか春を感じてワクワクしましたキラキラ