皆様おはようございます。

 

凄い雨と寒さにびっくりアセアセ

 

会社までの道では数か所

 

ウォータースライダー気分アセアセアセアセアセアセ

 

を体験し会社に無事に着きましたビックリマーク

 

お仕事の方も家にいらっしゃる方も

 

風邪をひかないようお気をつけくださいねクローバー

 

本日のロージアは書き物と

 

ちょっとした小物作りをしようと思っていますラブラブ

 

準備もほとんど終わりましたクローバー

 

当日を楽しみにするばかりとなりましたキラキラ

 

どんな時でも楽しむ気持ちラブラブ忘れたくありませんドキドキ

 

2/2島忠ホームズ草加舎人店

 

11時~17時まで全力で楽しみたいと思っていますドキドキ

 

ハーバリウムワークショップキラキラ来て頂いた方に

 

楽しんでワクワクしてほしいですドキドキ

 

笑顔と共に・・・赤薔薇

 

それでは本日も出来る範囲がパーフェクトキラキラ

 

自分だけの一日を大事に楽しく過ごしましょうね~クローバー

 

貴方も私もねビックリマーク

 

 

 

 

コチラのリースも当日販売しますキラキラ

価格2000円です。