皆様こんにちは。

 

まだ昨日の幸福感に

 

ワクワクしているラブラブラブラブ

 

ロージア 代表坂本もね ですキラキラ

 

昨夜寝る瞬間まで心の中では

 

ありがとうキラキラ私は幸せ者だなぁキラキラ

 

と何度ありがとうって思ったかキラキラ

 

そして本日は朝から会社でサクサクと

 

2月1日、2月2日 島忠ホームズ草加舎人店

 

でのハーバリウムワークショップの準備を進めていましたビックリマーク

 

私が出店する日は2月2日です♪

 

時間は 11時~17時

 

なんか変な線があせるあせるあせる

 

可愛い瓶とドライフラワーが揃いましたよラブラブ

 

当日皆様の笑顔を私も笑顔でお迎えしたいと

 

思いますニコニコキラキラ

 

この自分が満たされている、いい感じを皆様にも

 

お分けたいと思いますラブラブ

 

本日も自分だけの1日を大切に

 

自分を大切にお過ごしくださいねドキドキクローバードキドキ