皆様おはようございます。

 

ここ数日忙しかったり、

 

ノンビリしたりと

 

オンとオフが目まぐるしかった

 

ロージア代表 坂本もね です。

 

さて先日完成~ビックリマークと思ったリースですが

 

初挑戦ビックリマーク写真を入れられるように

 

作りなおしてみましたビックリマーク

 

2月2日のワークショップに持っていきますキラキラ

 

 

 

ここに娘さんや、お孫さんのお写真を入れたり

 

家族写真を入れたり

 

大事な思い出を入れてほしいと願い作りましたラブラブ

 

本日は私の誕生日ビックリマーク益々すきなことをひたすら

 

やっていこうと思いましたウインク

 

皆様も私もミラクルハッピーキラキラキラキラキラキラ