皆様おはようございます。

 

そろそろ本腰を入れて

 

ハーバリウムワークショップで使う

 

ドライフラワーを選ぼうと

 

あちらこちら走り回っている

 

ロージア代表 坂本もね です。

 

十人十色と言いますから

 

好きな色もお花もみーんな違いますよねビックリマーク

 

どれにしようかなぁキラキラってワクワクラブラブ

 

選んで

 

瓶に入れる時に、どうしようかなぁキラキラってドキドキしてラブラブ

 

最後オイルを入れていく瞬間に感動してキラキラ

 

今までどれだけの方にオイルを入れてきたか

 

わからないくらいですが

 

みなさんビックリマーク感動しますビックリマーク

 

うわぁキラキラきれい~キラキラ

 

その瞬間も大好きな私は、お花選びも大事だと思うので

 

コツコツと厳選して当日を迎えたいと思いますビックリマーク

 

2月2日 日曜日

島忠ホームズ草加舎人店

11時~17時

ハーバリウムワークショップ出店

 

 

沢山の方にお会いできることを

心から楽しみにしていますクローバー

 

今日も貴方も私もミラクルハッピークローバーピンク薔薇クローバー