皆様おはようございます。

 

お友達が家に来る日でした。

 

夕べ体調が良くないと連絡が来ていたので

 

無理はしないでね・・・と伝え

 

それでも以前から気になっていた場所のお掃除を

 

朝からしていました。

 

その時の気分ビックリマーク

 

お友達の体調の心配・・・(無理しなくていいんだよー)

 

それでも来てくれた時の最低限のおもてなし音譜と思い

 

せっせとお掃除!!

 

これは誰の為でもないビックリマーク自分が気持ちよく生活する環境になるビックリマーク

 

その為に一か所一か所奇麗にしていく

 

自分の心のお掃除のように感じてやっていました。

 

お友達から連絡が来て

 

無理してでも行きたかったけど今日は家でゆkっくりします・・・とビックリマーク

 

私は、うんうんビックリマークそれでいいんだよービックリマーク

 

また絶好のタイミングで会えるからラブラブと思ったし

 

その気持ちを伝えました音譜

 

誰だっていつも元気な時ばかりないし

 

気持ちはあっても身体や心がついていかない時だってあるビックリマーク

 

せっかく会えるのだったらお互い様

 

元気で笑顔で会いたいもんね音譜

 

今日は、お互いが身体と心を休める日にしようと

 

思いました。

 

お掃除も出来ビックリマーク今気持ちよく家の中にいますラブラブ

 

相手にも自分にもいい選択をしたと思っていますラブラブ

 

相手を大切に、自分を大切に音譜

 

思いやる気持ちは大切なこと音譜

 

今日はノンビリして、また明日を元気に迎えたいと思います。

 

いろいろやることは、あるけれど

 

気持ちを切り替えて本日はのんびり、ゆったりdayラブラブ

 

そんなロージアの坂本もね でしたニコニコ

 

ワークショップについては、また明日アップしますね音譜

 

皆様も寒い中お疲れ様です。

 

どうぞお体ご自愛くださいね。