皆様おはようございます。

 

ハーバリウム講師

 

ハーバリウム販売をしています

 

ロージアの坂本もね ですクローバー

 

昨日は、ずーーーっと行きたくても

 

行けなかった美容室ラブラブ

 

行ってきましたラブラブラブラブラブラブ

 

3時間かけてのお手入れキラキラ

 

その間気分はウキウキドキドキワクワクドキドキ

 

テンション上がりっぱなしでしたアップアップアップ

 

私のしたい髪形に近づけるにあたり

 

カットしたり髪をすいたり

 

髪の毛に栄養を与えたり

 

飽きないように細かく計算されたメッシュを

 

入れてくれたりビックリマーク

 

もう感謝キラキラ感謝でしたよキラキラ

 

ビックリマークをわかってくれている美容師さんがいるって

 

すごく幸せクローバーありがたいですクローバー

 

その後は遅い昼食ハンバーガー

 

お気に入りの喫茶店で野菜サンドとカフェオレキラキラ

 

その後大好きな本屋さんと思ったら

 

駅ビルの中に見かけないバック屋さん発見ビックリマーク

 

バック好きな私の目にあ!これだ!と思うバックを見つけ

 

購入キラキラキラキラキラキラ

 

期間限定で出ているお店で普段は某デパートさんに

 

置いてあるバックだとのことビックリマーク

 

素敵なバックにも出会え

 

美容室から出る時からスキップしたいくらいの気持ち(笑)

 

なテンションの私は更にご機嫌さんになり

 

家に帰りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

気分がいいと家事でもなんでも気分よくできますねキラキラ

 

たまには自分ご褒美dayラブラブいいもんですクローバー

 

皆さんも私も今日という自分だけの一日を大事にしましょうねクローバー

 

 

 

ウインクドキドキウインクドキドキウインク