皆様おはようございます。

 

今日は私の大好きなブロガーさん

 

西田普(あまね)さんのブログをアップさせて

 

頂きました。

 

ここに出てくる言葉で私に響いた言葉がありました。

 

感情のわかちあい

 

あなただけの色合い

(わかちあいの表現)

 

ですキラキラキラキラキラキラ

 

素直にいいなぁドキドキと思いましたラブラブ

 

本日も自分だけの一日を大事に楽しく過ごしましょうねキラキラ

 

泣いても笑っても同じ一日なら

 

自分から発想の転換で少しでも楽しい気持ちにもっていきましょうねキラキラ

 

私もそうしてますラブラブラブラブラブラブ

 

寒いけど気持ちだけでも温かくいたいですねラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー