只今今年最後の仕事が終わりました~

 

そしてロージアとして今年最後のご挨拶となります。

 

今年は自分自身とのチャレンジ!

 

ブログを読んでくださる方々、マルシェで出会った方々

 

マルシェまで来てくれた方々、

 

ブログを通してお友達になってくれた方々

 

感謝の年となりました!

 

私としても充実感もあります。

 

全てにおいて

 

人の温かい心に触れる事ができた一年となりました。

 

心より、本当に本当に

 

ありがとうございました。

 

また来年もロージアやブログや、もねさんを

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

本当に一年間お世話様になりました。

 

皆様も良いお年をお迎えください門松おせち門松

 

また来年お会いしましょうね絵馬