皆様おはようございます。

 

本日でお仕事も最終日となりました。

 

残されたお仕事に一年の感謝を込めて

 

丁寧に協力して気持ちよく終わられたいと

 

思っています。

 

今朝何気に・・・

 

あぁ私は私のままで自然体でやっていこう・・・

 

と思う気持ちが湧いてきました。

 

それは、いつもの私となんら変わらない

 

気持ちなのですが・・・

 

年末を控え、そのような気持ちが

 

あらためて自分の中から出てきたのでしょうか・・・

 

やわらかく優しい気持ちになりました。

 

まだ今年最後のブログにはならない予定なのであせる

 

これからお仕事してきますね。

 

またお会いしましょうね。

 

それでは行ってきます。

 

本日もミラクルハッピーキラキラキラキラキラキラ

 

読んでくれて、ありがとうございます。