皆様おはようございます。

 

少し時間をずらし、ゆっくり会社に出社した

 

ロージア代表坂本もねですビックリマーク

 

お天気が下り坂のせいか寒くて暗いですね。

 

そんな日曜日・・・

 

そして冬至キラキラ

 

冬至というと

 

かぼちゃと柚子湯キラキラ

 

夕べのうちに、かぼちゃは煮ちゃいましたウインク

 

湯気があがっているうちに

 

祖母と母の写真の前にお供えしました。

 

私の場合ビックリマーク問題は柚子湯びっくり

 

いつからか柚子湯に入ると風邪をひくんですガーン

 

なんでだ~!?!?!?

 

って事で柚子湯だけは省略している、ここ数年ビックリマーク

 

今夜は普通に入浴剤を入れてから

 

レモンでも入れてみるかな!?なんて思ってるけど・・・

 

(ぐずぐずにしたくないから半分に切って、入れちゃおうかな!!

 

レモンは頂きものなのですが

 

レモネードが作りたいのと

 

まだ緑の部分があったので取っておいたものですキラキラ

 

全部使うのはなぁ・・・でもまぁ

 

柑橘系ならいいんじしゃないかなぁ・・・とビックリマーク

 

風邪はひきたくないし・・・ビックリマーク

 

そんなこんな色々考えています。

 

そして今日の出社は主人は仕事ビックリマーク

 

ここまでやるかビックリマークってくらい働いております。

 

私は会社の事務所の掃除を少しずつ始めようかと出社しましたキラキラ

 

ロージアとしてのお片付けもねラブラブ

 

今年一年お世話になった会社のお掃除キラキラ

 

今日出来る範囲でやろうと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

自分の身体も労わってあげないといけませんからねクローバー

 

昨日全力投球した自分の身体に、ありがとう・・・と感謝しつつやります。

 

本日お休みの方も、お仕事の方も

 

自分の身体を大事にしてあげてくださいねクローバー

 

誰がなんて言ったってビックリマークこの世界に一人しかいない

 

大切な存在なんですからビックリマーク

 

自分のことは自分でないとわからない・・・

 

自分のことだけど人に言われないとわからない・・・

 

両方ありますよね。

 

だから頑張りすぎちゃうあせる

 

なんてことも起きちゃうあせる

 

年末年始を元気で明るく迎えましょうねクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ

 

今年もあと10日間ビックリマーク

 

私も出来ること、出来る範囲で乗り切りますクローバー

 

皆様もお元気でいてくださいねクローバー

 

本日も最後まで読んでくれて、ありがとうございますクローバー

 

画像お借りしました。