皆様おはようございます。

 

本日は、息子が会社に来ます。

 

多分今年これが最後・・・

 

サービス業をしているので

 

元日しかお休みがありません。

 

今はシフトでやたらお休みの日が

 

多いのですがビックリマークこれは

 

嵐の前の静けさガーンですね!!

 

なので夕べから煮物を作ったり

 

大根の浅漬けを作ったり

 

ちょっとした常備菜を作ったりして

 

今夜持たせてあげようと思ってますウインク

 

自炊をする息子なので何かの役に立つといいなぁクローバー

 

旦那さんも息子と本屋に行きたいとビックリマーク

 

ゆうべ言ってましたニコニコ

 

またなにか読ませたい本を見つけたのでしょうキラキラ

 

みんな忙しい疲れているなか

 

誰かのことを想い

 

何かができることは幸せなことだなぁ・・・ドキドキ

 

と思い就寝しました。

 

さてさて息子君は何時に来るかな!?

 

寝坊してるかな!?

 

みんなが、とびっきりの笑顔で楽しく過ごせますようにラブラブ

 

私も明日から、お手伝いが始まりますビックリマーク

 

みんな頭の中で考えていることは一つじゃないと思いますビックリマーク

 

あれもしなきゃあせるこれもしなきゃあせる

 

口には出さずとも考えていることでしょう・・・

 

私もその一人です。

 

でもね・・・

 

そんな頭が混乱しそうなくらい大変な人へ

 

安らぎや癒しを・・・

 

何気ない思いやりをしてあげたいですねラブラブ

 

忙しい時こそ、わかってあげられる人になりたいですクローバー

 

本日も今日という日を自分なりに大事に楽しみましょうねクローバー

 

ほんの少しでもホッとできる時間を・・・クローバー

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

ロージア 坂本もね