皆様おはようございます。

 

昨日夜に自宅に昔からの親友から

 

宅配便が届きましたキラキラ

 

蓋を開けると素晴らしい生たらこと

 

大きな大きなホタテ貝が沢山キラキラ

 

すぐに届いた連絡をしましたが

 

もうね・・・

 

嬉しすぎですラブラブクローバーラブラブ

 

感謝ドキドキ感謝

 

大人になってからの友達作りラブラブ

 

まして遠くて、普段は逢えない距離に住んでいます。

 

かれこれ20年経つのかな・・・

 

誰より私をわかってくれている大切な存在ですキラキラ

 

忙しい年末に向い疲れて帰ってきたけど

 

疲れが吹っ飛んじゃいましたウインク!!

 

何よりも親友の気持ちが嬉しい♪

 

真心を頂きました♪

 

今週息子が来るので、その時家族で美味しく頂こうと思いますクローバー

 

今日のもねさんはノンビリできますキラキラ

 

いつも通り好きなことに時間を使おうと思いますラブラブ

 

会社にはいますが、自分ファーストでラブラブ

 

今日という日を充実した楽しい時間にしたいですラブラブ

 

何をしようかなぁ・・・そんな気持ちの時も

 

ワクワクしますよねウインクドキドキウインク

 

このブログをいつも読んでくださっている方にも

 

師走で気忙しいのを承知の上

 

少しでも心がリラックスできる時間がありますようにクローバー

 

そうしたら、またチカラが出てくるからクローバー

 

みんな疲れているから、一日のどこかで

 

ホッとできる時間を自分にあげてほしいなぁラブラブなんて

 

思いますよキラキラ

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

寒いので体に気を付けてお過ごしくださいねクローバー

 

 

私にとってお花は癒されます。

 

今日という日に感謝します。