皆様改めまして

 

おはようございます。

 

今の私の現状は主人のお仕事の手伝いです。

 

しかしその間にもハーバリウムのご依頼が

 

有難い事に私の元へ届いています。

 

とても有難い事だと思っています。

 

12月も後半戦・・・

 

ロージアとしての活動も今週いっぱい21日で今年のお仕事は

 

お休みとなります。

 

また来年も、どうぞロージアのハーバリウムとブログを

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

今は主人の仕事中心にしていますが

 

私は人いr暮らしのお年寄りのお話相手や

 

お年寄りの集いに参加するのが大好きです。

 

その中で知恵を頂いたり

 

元気を頂いたりすることが沢山あります。

 

来年は、お年寄りの方、一人暮らしでお喋りしたい方(現実今いらっしゃいます)

 

そのような方とのふれあい

 

お花も交えて楽しく過ごせる時間もつくりたいです。

 

あとはね・・・

 

スワッグも作りたい

 

花の色で元気が出るスピリチュアルフラワーも作りたい・・・

 

ハーバリウムがいつも中心ではありますが

 

来年もj自分の気持ちに素直に

 

やりたいこと

 

やってみたいこと

 

ピピっときたものに行動していきます。

 

ワークショップもバージョンアップしてやっていきますよ!

 

宣言ですね。

 

私は私の気持ちのままに

 

自分に正直に行動していきます。

 

なんだか今日は、みなさんに、こんな気持ちを

 

伝えたくなったロージアもねさんでした。

 

パソコンが直ってよかったです(笑)

 

それでは改めまして

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

今日もミラクルハッピーキラキラキラキラキラキラ