皆様おはようございます。

 

今朝は、また寒いですね~ガーン

 

先ほど出社したロージア代表

 

坂本 もね ですニコニコ

 

昨日のご依頼者様よりの言葉の中で

 

毎日出かける時にはパワーを!

 

帰宅した時には癒しを♪

 

感動と嬉しさで、いっぱいドキドキ

 

何よりも嬉しい、お言葉を頂戴いたしましたキラキラクローバーキラキラ

 

これが私がやりたかったことの実現です!!

 

一人一人置かれている環境や状況は違います。

 

でも私は笑顔でいてほしいキラキラキラキラキラキラ

 

どんな人にも笑っていてほしいキラキラキラキラキラキラ

 

その気持ち一つでハーバリウムを大切にしています。

 

この、ほっこりした気持ちをラブラブありがたい言葉をラブラブ忘れずに

 

これからも沢山の笑顔さんに出会いたいし

 

私も笑っていたいですウインクラブラブクローバー

 

そんな私の想いを書きました。

 

本日は寒いですビックリマーク皆様身体にきをつけて自分だけの一日を大事に

 

お過ごしくださいねクローバー

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー