皆様おはようございます。

 

本日は私の日常を少しだけ・・・ニコニコ

 

仕事が終わって家に帰り

 

夕飯時や余暇の時間に

 

 

 

 

画像は全てお借りしました。

 

こんな感じラブラブラブラブラブラブ

 

リアルタイムで見られないドラマや私の大好きな韓流ドラマのDVD鑑賞

 

20年来私が生きていく上でGACKTさんの存在は大きかったですビックリマーク

 

今もお見守り状態!?(笑)

 

ライブDVD鑑賞などが主ですキラキラ

 

本当に良かったことは主人と趣味嗜好が合う事ニコニコクローバーニコニコ

 

一緒に余暇を楽しめることに感謝していますドキドキ

 

一日の疲れを癒して、お喋りしたり歌ったり笑ったり出来る事ニコニコ

 

ビックリマークあとは一緒に散歩したり、お茶したりも二人で行きますハンバーガー

 

気分転換ビックリマークや体を休める事、体を動かすことビックリマーク良い睡眠ビックリマーク

 

すごく大事なことですよねニコニコ

 

そんな毎日を過ごして明日への気力ビックリマーク体力ビックリマークをつけていますキラキラ

 

少しだけですが私の日常を書かせてもらいましたニコニコ

 

本日も自分だけの大事な一日を大切に過ごしましょうねラブラブ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたピンク薔薇