皆様おはようございます。

 

今日は寒いですね~

 

雨続きでお日様が恋しい

 

ロージア代表 坂本もね ですピンク薔薇

 

昨日は電車で息子のところまで

 

行ってきました。

 

だいぶ片付いていて一安心しましたウインク

 

随所に息子らしさがあり

 

心の中で、なかなかいいじゃないかキラキラ

 

これなら落ち着く自分の城ができたねキラキラ

 

思い、息子にも伝えましたビックリマーク

 

嬉しそうな顔をして本人も喜んでいましたウインク

 

息子の給料日だったのでお昼はおごってくれましたパスタ

 

いやいやあせるおごらせたのかな(笑)

 

楽しいひと時を過ごすことができましたクローバー

 

どんな小さな事でも嬉しかったり、楽しんだほうがいい♪

 

そう思うんですニコニコ

 

何気ない会話や何気ない日常が一番大事だと思うんですニコニコ

 

道中きれいだなぁと思って撮った写真をアップしますねキラキラ

 

 

本当に寒いです。

 

皆様方も風をひかないように十分お気をつけてくださいね。

 

本日も自分だけの大事な一日を大切にすごしましょうね。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございますクローバー