皆様こんばんは。

 

今日は久々の休日でした。

 

車でドライブ音譜

 

楽しかったですニコニコ

 

先日発送したハーバリウムが無事に届いたとのご連絡を頂き

 

本当に喜んで頂けて嬉しいかぎりですラブラブラブラブラブラブ

 

お送りしたハーバリウムに使った花材は

 

これから始まる若いご夫婦の未来がキラキラと

 

輝いて楽しい新婚生活を想い

 

薔薇、紫陽花、白のカスミソウにラメがついたものと

 

ゴールドの材料を使わせて頂きました。

 

画像は、しばらくしてから載せようかと思います。

 

本当に喜んでもらって

 

作った私も幸せのおすそ分けを頂きましたドキドキドキドキドキドキ

 

ご報告をアップ致しました。

 

※明日は息子とデートなので

blog投稿はお休みします。

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

ロージア 代表 坂本もね