皆様おはようございます。

 

本日も会社からの投稿です。

 

今朝は、せっかく5時半に一度起きたのに

 

二度寝をして寝坊をしてしまいましたびっくりあせる

 

会社に着いたのは8時少し前でした。

 

前置きが長かったですねあせるあせるあせる

 

私はロージアという屋号でハーバリウムの販売

 

ワークショップ、マルシェ出店など

 

自宅もサロンとしてハーバリウム作りの場に

 

できるよう作っているのですが

 

他の方と考え方が違うビックリマークようですビックリマーク

 

ハーバリウムやハーバリウムボールペンの作製において

 

資格を持っている私は大事な要点は、きちんとおさえ

 

アシスタントさせて頂いていますが

 

私のスタイルは自由とか、その人その人の感性、

 

ワクワクする気持ち、幸福感など

 

一番は笑顔になってほしいことアップアップアップ

 

私はブログを更新するたびに宣伝はしていません。

 

それでもファンの方、応援してくださる方がいますキラキラ

 

たとえ少なくても、私にとって、とても有難く、大きな励みになっていますラブラブ

 

なのでビックリマーク私はこれからも私のやりかたで

 

出会う方々とも素直な自分のままで接していきたいと思っています。

 

ちょっと変わっているかもしれないけれど

 

それが私だから・・・

 

明るく楽しく笑顔で!!!

 

何事もやっていきましょうねラブラブ

 

今度私と逢う会でも開きましょうかウインク(女性限定ですが)

 

ご意見あったらコメントください。

 

それでは雨で寒い土曜日ですが

 

心は楽しくビックリマーク素敵な一日をお過ごしくださいね~ピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

ロージア 代表 坂本もね