皆様おはようございます。

 

ノンビリ出社と言っても

 

普通の時間ですがウインク

 

昨日までが勝負時間ビックリマーク

 

今は戦士の休息!!という感じでしょうか!?

 

昨日はお昼ご飯も食べる時間が惜しく

 

お仕事していましたアセアセ

 

やっとビックリマークやっとビックリマーク

 

大きな課題から解放されたとたん

 

お腹が空いた~びっくり

 

そんなこんなで主人と何度行っても

 

混んでいて入れなかったお店へラブラブ

 

埼玉三郷ミートソースキラキラさんへ

 

再度挑戦ビックリマーク

 

やっとお店に入れましたラブラブラブラブラブラブ

 

外見とは全然違いお洒落お洒落照れ

 

ラブラブ大満足クローバークローバークローバー

 

今日は仕事の後の片付けや

 

ハーバリウムの打ち合わせの続きを進めます赤薔薇

 

やっぱり自分のテンションが上がってるのって

 

いい気持ちですねニコニコ

 

明後日からの仕事再開ビックリマークに向けて

 

ここで少し心にゆとりを持たせて

 

何事にも楽しく明るく気持ちよくキラキラ

 

進んでいける自分になるための調整をしたいと思いますウインク

 

どんな時もビックリマーク楽しくキラキラを・・・キラキラ

 

そうしたら周りは笑顔でいっぱいですクローバー

 

ハーバリウムレッスンしながら

 

お互いの経験や想いを語りあえたら最高ですねクローバー

 

私は、いつも自然体で生きていたいですピンク薔薇

 

正直に生きていたいです赤薔薇

 

私のまんまでいたいですキラキラ

 

それでは本日も自分のための大事な一日を大切にお過ごしくださいねクローバー

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたクローバー

 

ロージア 代表 坂本もね

 

紫陽花・・・

葉脈がきれいなんですよ~