皆様おはようございます。

 

ロージア 代表 坂本もね です。

 

今朝は少しゆっくりの出社です。

(30分くらい遅くアセアセ

 

仕事の方も少しは目途がたってきましたビックリマーク

 

今日も私の出来る範囲で主人のサポートしようと

 

思います。

 

空き時間は私のやりたいことをして

 

過ごそうと思っています。

 

ロージアとしては・・・

 

お客様の中には、ご自分で作るのではなく

 

色や雰囲気のご指定で私が作らせていただいたものを

 

ご購入される方もいらっしゃいますキラキラ

 

ご自分で作る自信がない・・・

 

時間がない・・・

 

それでもご自宅用として

 

お友達にプレゼント用として

 

お子様の誕生日にと・・・

 

ご依頼を受けております。

 

私も・・・!!と思われた方お気軽にお問合せくださいね。

 

saikai_fantasy@yahoo.co.jp

 

まで、お気軽にご質問や受付をしておりますクローバー

 

細かくお話を聞いて(メールなどでも)丁寧に作らせて頂きます。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今朝の月キラキラ

 

本日も自分を大切に大事な一日をお過ごしくださいね。

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。