皆様おはようございます。

 

今朝家を出て駐車場に着いたら

 

空には、綺麗なお月さまがキラキラ

 

なんだか心ワクワクラブラブ

 

お月さまに、おはようございますビックリマーク

 

言ってる私(笑)

 

そしていざ会社への道中は真正面に太陽晴れ

 

まぶしぃキラキラキラキラキラキラ

 

今日も一日宜しくお願いしますビックリマーク

 

太陽光にあたりながらの助手席ニコニコ

 

ずっと空を眺めていました。

 

ふと思ったこと

 

人の心が優しくなれるものが作りたいな~ドキドキ

 

今日自分の気持ちに従って材料を見てこうと

 

思います。

 

自分がワクワクラブラブ笑顔ラブラブ

 

その気持ちが伝わってくれたら何て嬉しいんだろう・・・

 

そんな気持ちになった朝でした。

 

本日も自分の出来る範囲で出来ることをしよう・・・

 

皆様にとっても大切な一日をどうぞ大事に過ごしてくださいねクローバー

 

マイペースな私だけど

 

人に感謝、物に感謝全てに

 

どうもありがとう。の気持ちは忘れたくないです。