皆様おはようございます。

 

今朝も早朝出社のロージア

 

代表 坂本もねです。

 

今日は疲れちゃいましたアセアセ

 

朝から何ですが夕べ寝つきがよくなく

 

朝はちゃんと起きましたがビックリマーク

 

なので我慢したり、無理をすることをやめますビックリマーク

 

今日できること・・・

 

お昼ごはんを用意しておいてあげることお弁当

 

そんなことしかできないけど・・・

 

それでも自分は役に立っているビックリマーク

 

それでいいと思いますラブラブ

 

10月から自分のためのハンドメイド出店やサロンキラキラ

 

主人の仕事の手伝いと・・・

 

休みなしで突っ走ってきて

 

あと少しなんだけど私は疲れた

 

ということで自分を大切にしてあげないとラブラブラブラブラブラブ

 

身体も心ももたない・・・

 

自分の体や心は自分でないとわからないし

 

わかってあげないとねウインク

 

今が佳境だけど主人もいてくれるだけでいいビックリマーク

 

言ってくれたので有難いですラブラブ

 

皆のほうが、よっぽど疲れているのにと思っていますが

 

ここで良い人になってしまうと自分にしっぺ返しがきそうですアセアセ

 

だから今日はお昼の支度だけお弁当と決めましたビックリマーク

 

そんな日もありビックリマーク

 

段々と寒さに向い皆様も体を大事にしてくださいね!!

 

私の年内のハーバリウムのお仕事も一段落ついたので

 

のんびりしたり、やりたいと思ったことをして

 

過ごします。

 

もちろんビックリマーク身体や心を休めることもキラキラ

 

心がすり減る前に自分で自分に栄養をあげないとラブラブ

 

今日も皆様や私にとって大切な一日を大事に過ごしていきましょうねラブラブ

 

いつもブログを読んでくださってくれて

 

どうもありがとうございます。