皆様おはようございます。

 

6時半に出社しました

 

ロージア代表 坂本もね です。

 

夕べの満月は強力なパワーを感じました。

 

皆様満月見ましたか?

 

私は時間を見計らって外にパワーストーンを持ち

 

お財布も持って外に出ましたキラキラ

 

何よりも人様のことに感謝して

 

どんな自分でもゆるし

 

今年年末から来年の生活が豊かであり

 

素敵な出会いがあることを願いましたドキドキ

 

本当に吸い込まれそうな月を自分の体や心を

 

浄化させるため月光浴していましたやや欠け月

 

現実の世界は毎日慌ただしくせかせかとしていますアセアセ

 

その中で自分で自分の体や心を整えていかないと

 

毎日がしんどくて、つまらない日になってしまいます。

 

なので私は自分を楽しませるラブラブビックリマーク

 

自分が楽しいと思える事が出来る時間を意図的につくりますキラキラ

 

どんなに忙しくても過労で倒れたら辛いし、迷惑がかかります。

 

そして、しんどさや疲れ具合も人によって違います。

 

なので私は自分がしんどいビックリマークと思った時は作業をやめます。

 

少しでもリラックスできるよう自分自身と相談しながら

 

動くようにしています。

 

周りからしたら、こんなに忙しいのになにしてるの?状態でしょうが

 

私は私でしかわかってあげられないから

 

自分のペースを守ってあげないとラブラブ

 

心のゆとりは大切ですラブラブ

 

今日も自分に出来る範囲のお手伝いをしたいと思いますビックリマーク

 

皆様も大事な自分だけの今日を楽しんでくださいねキラキラ

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ