皆様おはようございます。

 

11月7日から10日まで

 

イオンレイクタウンにて埼玉フェア

 

で、ほっこりマルシェの一員として

 

参加しておりましたハンドメイドが無事に

 

終わりました。

 

昨日も最終日ということもあり

 

仕事の帰り道レイクタウンに立ち寄り

 

作家仲間の元へ・・・

 

運営の方とも会いお互いにねぎらい合いました。

 

皆よくやったと心から思います。

 

またブログを読んできました!というお客様もいらして

 

Facebook、インスタグラムと・・・

 

いろんなツールからのお客様もいらしていただき

 

本当に感謝しております。

 

1か月以上前から準備をして

 

当日朝早くから準備をして

 

お客様をお迎えすることができ

 

本当に、ありがとうございました。

 

ハンドメイドのジャンルを超えみんなで力を

 

合わせて、この4日間を無事に終わることができたこと

 

私の誇らしき宝物となりました。

 

心底ハンドメイドをやっていて良かったと思いました。

 

今年の流行語大賞では、ありませんが

 

本当にoneteam!!だと思います!!

 

また次のステップへと昇るべく私も勉強していきたいと

 

強く思っております。

 

次のステップへキラキラ

 

またレイクタウンでハンドメイド作家として参加できる日を

 

祈って精進していきます。

 

本当に来てくださったお客様

 

このブログを読んでくださった皆様

 

ありがとうございました。

 

ロージアはハーバリウムや花からは離れませんビックリマーク

 

一生の宝物です。

 

昨日の大人買いも紹介します。

 

 

巻き玉のイヤリングです。

 

色違い、デザインも違いますキラキラ

迷った時は後悔しないよう二つお買い上げしてきましたラブラブ

 

本日も自分だけの今日をビックリマーク大事に過ごしましょうねピンク薔薇

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたクローバー

 

ロージア 代表 坂本もね