皆様おはようございます。

 

今日も会社より投稿させて

 

頂きますキラキラ

 

今朝も冷えますね。

 

どうぞ皆様も風邪などひかないよう

 

温かくして、ゆっくり楽しい日曜日を

 

お過ごしくださいねラブラブ

 

8日にイオンレイクタウンに出店した際

 

少しだけ空き時間に他の方のワークショップやお店で

 

購入したり作った作品をご紹介しますウインク

 

どれも大満足です!!

 

ちょっとピンボケですが

レジンのネックレスラブラブ

私の大好きな月とタツノオトシゴキラキラ

もう一目惚れラブラブラブラブ

購入したら、おまけをキラキラ

素敵なおまけにテンションアゲアゲですアップ

こちらはワークショップ

天然石とワイヤーで作った指輪ですキラキラ

以前から作ってみたかった指輪をやっと作ることが

できて嬉しい~ラブラブラブラブ

皮製品でお名前を刻印したり

小物雑貨を作っている作家さんのワークショップキラキラ

 

私が選んだ言葉を機械を使ってガチャッと押したり

左上のガーランドと右上のMONEとスマイルは私が

トンカチでゴンゴンゴン!とたたきました照れ

 

あともう一か所行ったのですが

電球の中に雪だるまとドライフラワー

キラキラひかるかわいい置物!!←家にかざっちゃいましたアセアセ

 

時間のない中これだけのお店訪問ビックリマーク

 

楽しい会話と素敵な雑貨キラキラ

 

本当に夢の世界のようでしたキラキラ

 

やっぱりハンドメイド雑貨キラキラ大好きです音符

 

私もハーバリウムをずっと続けていきますキラキラ

 

お花が大好きだから・・・赤薔薇

 

可愛いものキラキラ綺麗なものキラキラが大好きだからピンク薔薇

 

イオンレイクタウンでのハンドメイドマルシェ

ほっこりマルシェは本日までですよ~ニコニコキラキラキラキラ

お時間ある方お出かけしてみてはいかがですか!?

素敵な出会いがあるかも!?ですキラキラキラキラ

 

それでは皆様穏やかな日曜日をお過ごしくださいねラブラブ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

ロージア 代表 坂本もね