皆様おはようございます。

 

無事帰還して参りました(笑)

 

ロージア 代表 坂本もね ですビックリマーク

 

朝8時からの搬入ビックリマーク

 

9時からオープンビックリマーク

 

念願だったイオンレイクタウンでの出店ビックリマーク

 

今回は、その雰囲気をキラキラ

 

ここが入り口

 

オープン準備

お客様ご来店

説明しながら作品作り

楽しい会話をしながら作製中です

 

さて、選んだもののちょっと多すぎかな!?

どれを選ぼう?

一緒にイメージしながら、お花選び

 

出来上がりです~!

お客様大満足でした!

 

 

 

こんな感じで、それぞれのお客様が

自分だけのハーバリウムをお作りになって

楽しんでもらうことができました。

お客様は小さなお子様からご年配のご夫婦まで

年代問わずご来店くださいました。

本当に、ありがとうございました。

感謝の言葉しかありません。

 

明日は私が楽しんだ他の作家様のワークショップやお買い物の

 

ご紹介しようと思います。

 

さて!これから片付けを始めますねビックリマーク

 

大切な私のお花や道具をあるべき場所にお片付けします赤薔薇クローバーピンク薔薇

 

それでは、本日も楽しい一日をお過ごしくださいねキラキラ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク