皆様おはようございます。

 

いよいよイオンレイクタウンビックリマーク

 

埼玉フェアが始まりましたビックリマーク

 

私の仲間たちも今日からマルシェに参加ですラブラブ

 

お時間ありましたら是非遊びにいってみて頂きたいですビックリマーク

 

今日の日を迎える為、一同で作るものは違えど

 

沢山の努力をして工夫をして沢山のお客様に

 

来て頂きたいビックリマークビックリマークと思う気持ちで準備してきましたビックリマーク

 

物販の販売からワークショップまで

 

それは、それは、いろんなハンドメイド作家さんたちが

 

そろっていますキラキラ

 

是非体験して頂ければ・・・嬉しい限りですキラキラ

 

私ロージアは、明日朝9時~19時までイオンレイクタウンmori

 

1階にいますビックリマーク

 

沢山の花を持って瓶も種類を揃えて

 

ハーバリウムワークショップをしたいと

 

喜んだお客様の笑顔や自分自身の笑顔を

 

想像してワクワクした気持ちで

 

明日ビックリマークお客様をお迎えしたいと思いますキラキラ

 

楽しみにしていますねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

いよいよ明日は私の出番ですピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

ロージアを、どうぞ宜しくお願い致しますガーベラ

 

本日も最終準備をして主人の仕事も手伝いますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

明日お会いできるのを心から楽しみにしていますキラキラ

 

本日も皆様にとって、私にとって大切な一日を大事に過ごしましょうねラブラブ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

 

ロージア 代表 坂本もね