皆様おはようございます。

 

いよいよ!レイクタウン出店まで

 

カウントダウンが始まりましたビックリマーク

 

私なりに、お客様の側に立った時の気持ちを考え

 

いろいろ細々と準備を進めてきましたニコニコ

 

それらが役に立ってくれたらいいなぁと思っています!!

 

まずお席は一回に3名様までなので

 

お待ちする方が時間を無駄にしないよう

 

時間や番号券をその都度発行しようと思います。

 

だいたいお一人15~20分でおつくりできると思うので

 

スムーズに流れるよう心がけたいと考えました。

 

あとは料金表も税込み価格を表示して

 

お会計もスムーズにできるよう前準備して頂けるよう

 

また金額がわからないビックリマークなんてことのないよう!!

 

きちんと表示したプレートを作りました。

 

私は何処のマルシェでも手書きでしています。

 

今どきならパソコンで奇麗な印刷でお洒落な看板が

 

作れますが、私のこだわりなんでしょうね・・・

 

マジックで手書きなんですビックリマーク

 

なんだか温かさが伝わってほしくて

 

自分の気持ちや季節の花にちょこっと触れたりして

 

書くこともあります。

 

もうあとは当日を迎えるだけラブラブ

 

準備は整いましたニコニコ

 

初心者の方でも楽しんで頂けるよう

 

もう何度か作ったことがある方にも楽しんで頂けるよう

 

当日を楽しみにしています音譜音譜音譜

 

ドキドキラブラブワクワクラブラブ

 

あと少しでお会いできますねビックリマーク

 

本日も皆様や私にとっても大切な一日を大事に過ごしていきましょうねニコニコ

 

いつも最後までお付き合いくださり、ありがとうございます。

 

ロージアは11月8日(金)

9時~19時までイオンレイクタウン1階にて

ハーバリウムワークショップオープンですビックリマーク

 

当日150mlスクエアタイプ(1500+税)

120mlテーパータイプ(1200+税)

合わせて9本に限り製作される方にはブリザーブドフラワー

薔薇の花をおひとつ選んでハーバリウムに入れられます。