皆様おはようございます。

 
本日は急遽仕事が休みになった息子が
 
家に来ることになりました!?
 
いやいや!私が来なさい!と仕向けたかな?
 
今息子は、せっかく素敵な自分の城に
 
引っ越ししたのに生真面目な性格や
 
片付かないイライラ!
 
残業につぐ残業で身体も心も
 
疲労困憊しているのを感じました。
 
確かに、まだまだやらなきゃいけない
 
手続きや片付けがあります。
 
でも、もう荷物は部屋の中にあるし
 
いろんな手続きも今日はお休みで
 
できないし、片付けもがむしゃらに
 
やればいいってもんじゃい!
 
その日の帰ってきた時間や体調、気分に
 
合わせたり、時間に区切りをつけたり
 
一日一箱!と決めたり
 
なるべく気持ちを楽な方に
 
楽しみの方にもっていってほしいのです。
 
なので私も昨日は出来る限りの
 
準備を会社でしてきたので
 
本日は、二人してポケーっとする日音譜
 
ひと息入れようよdayビックリマークと勝手に
 
名前をつけ息子を呼びました!
 
なので本日は自然の風景を見て
 
のんびり歩いて、お茶しながら
 
他愛のない会話をして
 
手作り夕飯を家族で食べて
 
送り帰してあげようと思います。
 
みなさんも今日という日を大事に
 
自分を大切に、過ごしてくださいね!!
 
私の思った気持ちを書いてみました。
 
最後まで読んでくれて、ありがとうございます。
 
ロージア代表坂本もね。