皆様おはようございます。

 

今朝は雨で寒いですね。

 

風邪などひかないようにお気をつけくださいね。

 

昨日は思った通り楽しい、ほっこりした時間を

 

過ごしてきましたドキドキ

 

その中に気づきがあり、癒しがあり、笑顔がありラブラブ

 

自分に幸せパワーを更に満タンにした思いで

 

帰ってくることができましたキラキラ

 

私はハーバリウムの講師をしていますが

 

やはり王道のハーバリウムが一番好きですビックリマーク

 

元々お花が大好きな私ニコニコ

 

ハーバリウムはドライフラワーやブリザーブドフラワーを使うのですが

 

その花、その花の持ち味が絶対にあります赤薔薇クローバーピンク薔薇

 

そのお花たちを生かしてあげたい・・・

 

近年流行りのハーバリウムですが

 

知らない方も多いのも現実ですアセアセ

 

以前より書いていますがハーバリウムを流行りで終わらせたくは

 

ありません!!

 

人が皆個性を持っているのと同じで

 

お花にも個性がありますキラキラ

 

作る側の私やお客様が選んだお花たち・・・

 

何かピンビックリマークとして選んだお花を

 

その時の気持ちのままカタチにすれば

 

きっと素敵な自分だけのハーバリウムが出来上がりますキラキラ

 

全部自然体でいいのでは、ないかと私は思いますビックリマーク

 

だから愛着が湧くキラキラ癒されるキラキラ笑顔になるキラキラ

 

に繋がると思いますドキドキ

 

私のハーバリウムは私だけのハーバリウムドキドキ

 

貴方の作ったハーバリウムは貴方だけのハーバリウムドキドキ

 

私は、その過程をサポートさせて頂かせています。

 

ご自分の選んだ、お花でリラックスしてみませんかウインク

 

お花は自然体が一番いいキラキラ

 

そんな私や他の作家様も沢山出店する、ほっこりマルシェキラキラ

 

イオンレイクタウン mori

 

沢山の方に来て頂けたら幸せですピンク薔薇

 

 

本日も最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございます。

 

ロージア代表 坂本もね