皆様おはようございます。

 
本日は自宅からの投稿です。
 
昨日の素敵な願いが叶った事により
 
もっともっと私自身も自分の作品、商品
 
活動内容等々ドキドキワクワクしながら
 
考え、挑戦しコツコツでも続けていきたい!
 
と強く思う気持ちに気づかされました。
 
やる気MAXですラブラブラブラブラブラブ
 
本当に假屋崎省吾先生のお陰です音譜
 
心より感謝致します。
 
来月のイオンレイクタウンでの
 
私のワークショップもハーバリウムの楽しさ
 
や、見ているだけで、生活の中に癒しや
 
気持ちがホッとする事、笑顔になれる事を
 
お一人お一人にお伝えできれば恋の矢恋の矢
 
と今から楽しさの気持ちが湧いてきています音譜
 
どうぞ、お気軽にレイクタウン1Fで出店
 
致しますロージアに来て頂きたいと
 
思いますニコニコ
 
み~んなで楽しみましょうねウインク
 
そんなパワーに包まれています。
 
素の私に会いに来てください!
 
昨日の仮屋崎先生を拝見して
 
心底楽しむ!事の大切さを改めて
 
感じた私でした。
 
さー!今日も自分を楽しもうニヤリ
 
ハンドメイドの大先輩にお会いしてきますね
 
またまた楽しい時間、勉強になる時間に
 
なるだろうなぁ
 
今からワクワクしていますウインク
 
本日も私も貴方もミラクルハッピーラブラブ
 
でいきましょう。
 
沢山の方に読んで頂き本当に
 
ありがとうございます。
 
ロージア代表
坂本もね