皆様おはようございます。

 

こちら埼玉はお天気になりました。

 

ハーバリウム講師

 

ロージア 代表 坂本もね です。

 

今朝も出社しています!

 

先ほど主人の用事で自転車に乗ってでかけてきましたが

 

信号待ちで富士山が真正面で雪をかぶり綺麗な姿を

 

見ることができましたビックリマーク

 

それだけで「うんビックリマーク今日もラッキーラブラブアップ」と上機嫌に

 

さらになった私なのでしたキラキラ

 

さて、引っ越しを明日に迎えお天気がきになります。

 

それと共に息子の人生がさらにさらに良き人生になる

 

住まいになることを案じてやみません。

 

努力をすれば報われるかもしれない・・・

 

でも現実そうじゃないこともある・・・

 

人の目じゃなくて、世間体じゃなくて

 

自分を生きていってほしい母なのですビックリマーク

 

自分が上機嫌なら周りも自然に笑顔になるキラキラ

 

いい気分になるビックリマークいい雰囲気になるビックリマーク

 

息子は真面目で努力家だけど愚痴も多いアセアセ

 

ずっとずっと、それを聞いてきた・・・

 

良いほうへ、良いほうへ

 

気持ちが明るくなって、やる気が出て前向きになれるように

 

今回の引っ越しを機に息子も精神的にさらに強くなってほしいと願う母です。

 

突然には無理でも自分を卑下することなく

 

堂々と生きて行ってほしいビックリマーク強くなってほしいビックリマーク

 

願っていますビックリマーク

 

私の息子だービックリマーク大丈夫ビックリマークあなたは守られているよビックリマーク

 

そう伝えようと思いますキラキラ

 

笑顔が一番ウインク

 

どんなに辛くても良い事も絶対あるビックリマーク

 

そんな気持ちで本日も私なりに、この一日を生きていこうと

 

思います。

 

想いのままに書くビックリマーク私のブログ

 

それでも沢山の方に読んで頂き本当に

 

ありがとうございます。

 

心は今日のお天気のように晴れ晴れしています。

 

それも皆様方のお蔭です。

 

それでは、本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

お互いに今日を楽しく過ごしましょうねラブラブ

 

ミラクルハッピーキラキラキラキラキラキラ