皆様おはようございます。

 

ハーバリウム講師

 

ロージア 代表 坂本もねです。

 

昨日は素敵な私のお仲間とのランチ会と講演会に

 

お出かけしてきました。

 

まるまる一日朝から夜までご一緒でしたが

 

本当にいい雰囲気のなか

 

楽しい会話や勉強になるお話しがあり

 

充実した一日を送ってきました。

 

いい気分の一日だったので疲れ知らずラブラブ

 

今日も自分の仕事をきちんとやっていこうと思います。

 

自宅サロンも随時受け付けております。

 

詳細はプロフィールをご一読くださいませ。

 

お申込みは

 

saikai_fantasy@yahoo.co.jp

 

までご質問や受付をしております。

 

当日おつくりしたい瓶を選んでオリジナルで作るコースも

 

ご用意していますので

 

ご希望の方はオリジナルコースと題名にお書きください。

 

女性限定サロンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は台風の影響で雨が降り寒いので

 

どうぞ皆さま方お気をつけてお過ごしくださいね。