皆様おはようございます。

 

日曜日まだゆっくり寝ている方もいるかもしれませんね。

 

一週間の疲れが取れますように・・・

 

お仕事の方は、お疲れ様です。

 

そんなロージアも出社です。

 

主人の仕事と私の仕事が時期を同じくして

 

かぶってしまい

 

毎日が一分一秒でもおしい日々を送っています。

 

その中のひとつに、ブログを書くことも大切な私の一部です。

 

私のブログを読んでくださっている方が此処にいてくださるビックリマーク

 

思うと勇気や元気や優しさがもらえるからです。

 

いつも応援ありがとうございます。

 

午前中は私の仕事が一区切りついたら主人の仕事を手伝いますビックリマーク

 

忙しいときはお互い様です。

 

持ちつ持たれつで乗り切りたいと思います。

 

もっとハーバリウムの画像をアップしたり

 

花材のご紹介をしたいのですが

 

思うようにできず、すみませんアセアセ

 

今日は、そのかわり私の大好きな花・・・

 

ハナミズキの画像をお借りしました。

 

もう紅葉しはじめ、赤い実もつけていますね。

 

季節の移り変わりを五感で感じている今日この頃

 

皆さんは、何で季節を感じているのでしょうか?

 

今年はなんだか暑い日が続いたと思ったら急に寒くなったような

 

気がします。もっと秋を楽しみたいのにね焼き芋

 

それでは、本日も皆様も私も大切な一日をご機嫌で過ごしましょうねラブラブ

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

 

今日もミラクルハッピーキラキラ