皆様おはようございます。

 

急に冷え込んできましたね。

 

本日数日ぶりに会社に来ています。

 

もう暖房をつけましたビックリマーク

 

ロージア 代表坂本もね です。

 

ここ数日は自分のやりたいこと!やってみたいこと!

 

をして過ごしていましたキラキラ

 

お蔭でリフレッシュしたり、人との関りで勉強させてもらったり

 

人の温かみで笑顔で過ごすことができましたキラキラ

 

その間にもロージアオリジナルリーズナブルリース!!

 

をお客様3名様にご購入して頂いたりと

 

本当に有難い機会に恵まれましたアップ

 

昨日は久しぶりに息子が家に帰ってきて

 

いよいよ来週引っ越す段取りの話をしたり

 

楽しい大事な時間を過ごしていました。

 

私も幸せ充電できたので本日は

 

来月のレイクタウンに向けた細々した作業を

 

進めていこうと思いますビックリマーク

 

本日も宜しくお願い致します。

 

 

ころころ大きめな千日紅です。

 

ワークショップでお使いくださいね。