皆様おはようございます。

 

こちら埼玉雨風ともに強くなっています。

 

そんな中の出社ですが・・・

 

様子を見て家に帰ろうと思います。

 

今どうしてもスケジュール的に忙しく休めない状況なので

 

少しでも先に進めるため会社に来ました。

 

みなさんのお住いの地域は如何ですか?

 

台風情報最新のを見て、聞いて

 

判断してください。

 

命が一番大事だからビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これからの日本は今までと同じやり方ではダメですねビックリマーク

 

地球が温暖化のせいで変わってきてるビックリマーク

 

もうすでに千葉では・・・家をあきらめたショボーン

 

書いている方もいらっしゃいますショボーン

 

自分の力では、どうしようもできない自然災害・・・

 

それでもショックで悔しいですよね・・・

 

農家さんも漁師さんも今年はみんな泣いてる

 

魚が高い、野菜が高い・・

 

それは家庭へ直結びつく経済的に

 

でもその裏でもっと大変な想いをしている人たちを

 

忘れちゃいけない・・・

 

話がそれてしまいましたが

 

くれぐれも身の危険を感じたら早めに避難所へ

 

その道中も危ないですから十分気を付けて向かってください。

 

今日は台風のことが一番気がかりなので

 

ブログでのハーバリウムはお休みです!

 

皆様の無事を祈ります。

 

ロージア 代表 坂本もね