皆様おはようございます。

 

台風が心配ですね。

 

どうか被害が最小限ですみますよう

 

祈る事しかできませんが

 

台風対策だけは、出来るだけしておきたいですね。

 

昨日は夕方病院に行きお薬を出してもらいました。

 

後は様子見ですが、だいぶ私的には安心しました。

 

何はともあれ命は大切ですから!

 

いうことを素直に聞いてくれた主人に感謝です。

 

今日も明日も会社に来ないといけないので

 

私だけ家にいたほうがいい!と言われますが

 

私も一緒に会社に来ます。

 

私も来月のイオンレイクタウンでのハーバリウムワークショップキラキラ

 

に向けて準備が整ってきましたよキラキラ

 

今のうちにしておかないと

 

月末には息子の引っ越しがあるので

 

手伝いにいきます。

 

その他にも色々と用事があるので

 

出来る時に準備はしておきたいものです。

 

今回も綺麗なシルバーデイジーというドライフラワーを

 

グレー、イエロー、パープル・・・と

 

千日紅、カスミソウ沢山のドライフラワーを

 

揃えましたよビックリマーク

 

瓶も下に向かって広がっているテーパー型も増やし

 

当日が楽しみですウインクキラキラ

 

武蔵野線のレイクタウン駅下車すぐの3階でのハーバリウムワークショップビックリマーク

 

ロージア11月8日朝9時~19時まで出店です。

 

お時間ありましたら是非きてくださいね。

 

というか今は台風情報を見て聞いて

 

安全に週末を過ごしてほしいです。

 

私も含めみなさんも十分に気を付けてくださいビックリマーク

 

それでは本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。